FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「リトル ペッツ」ネザーランドドワーフ・プッチの子育て記録。

育児
07 /03 2012

プッチベビーです。
巣箱が小さくなったと思えるくらい成長しました。
目が開いて元気に動き回るようになったので、
毛のお布団がすっかり潰れてしまいました。

先ほどエサを与えようとケージを見ると、
この子達が全員巣箱から出ていました。
特に問題はないのですが、
巣の中を見た瞬間「いない!」と焦ってしまいます。
そろそろ巣箱を取り出す時期になったようです。

ママのプッチはマイペースを守っています。
いつもどっしりと構えていますよ。
既にベテランママの風格が漂っています。
しかし、トイレだけが出来なくなってしまいました。

育児中にトイレが駄目になるママうさぎは意外と多いです。
プッチは普段はトイレが完璧な子ですが、
残念ながら今は出来ません。
これって習性なんでしょうか?
もし習性だったら、どんな意味があるのでしょうか?


お問い合わせはHPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.htm





スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。