FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「リトル ペッツ」 いろいろなご連絡。

未分類
10 /10 2011
いくつか連絡事項がありますのでまとめてご報告します。

一つ目の連絡です。
DSC06558.jpg
モモベビーです。
どうですか?
可愛いと思いませんか?

今後の成長にもよりますが、今のところ超オススメのベビーです。
性別は現在は女の子に見えますが、正確な判断はもう少しお待ちください。
性格は非常に穏やかでおとなしいです。(今のところですが…)
かなり小さい頃から手にとっていたので暴れないのです。

10月10日(月)よりお店でご覧いただけます。
予約は可能ですので、実際に見てご検討ください。
お渡しは22日以降を予定しております。



2つ目の連絡です。
モコベビーの残りの3匹も10月10日(月)から店頭でご覧いただけます。
唯一人工保育を行なった子(幼名:モココ)も連れてきます。
この子も非常におとなしい子です。



3つ目の連絡です。
8日のお話ですが、以前当店で販売したネネ&うさ太郎のベビーの中の紅一点、
「メイプル」ちゃんが遊びにきてくれました。
とても小型で可愛く成長していました。
飼い主様とお話をすると、とっても可愛がっていらっしゃる様子が伝わってきました。
「メイプル」ちゃん、とっても幸せそうです。
そんなメイプルちゃんを紹介したいのですが、写真を撮り忘れてしまいました。
大失敗です。
でも、大丈夫です。
飼い主様がメイプルちゃんのブログを始めていたのです。
以前も書きましたが、インターネットの普及で離れていても当店出身の子の様子を知ることができます。
本当に便利ですね。

というわけでメイプルちゃんの様子は下記のブログでご確認ください。
゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜

メイプルちゃん・飼い主様、ご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。



4つ目の連絡です。
大人気の当店のカナダ産チモシーが新刈になりました。
いつもと雰囲気が変わりましたが、香りが良く嗜好性が増しております。
パワーアップした当店のチモシーをお試しください。



最後の連絡です。
長らく欠品しておりました、当店オリジナルのチモシーの苗が入荷しております。
数が少ないのですが、秋蒔きなので草体がしっかりしております。
ご自宅で育てて生チモシーの食べっぷりの良さを実感してみてはいかがでしょうか。



長々となってしまい申し訳ありませんでした。
最後までご覧頂きありがとうございました。



スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。