FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」ネザーランドドワーフ・ゆうゆう、チップの子育て記録

育児
11 /30 2018

昨晩ネザーのゆうゆうが出産しました。

今回のゆうゆうは出産直前まで巣作りを一切しませんでした。
本当に産むのかどうか疑問だったのですが、期待を裏切ることはありませんでした。
もちろん今回も完璧な出産でした。

ただ一つ、巣作りをしなかったので、巣材のチモシーは私がたっぷりと入れました。
少しだけですがお手伝いをしてみました。

でも、ほとんど無くなっています。

DSCN0893.jpg
中のベビー。
なんて魅力的な色なんでしょう。

父親がむひちゃんなのでブルー系しか産まれません。
となるとブルーオターかライラックオターということになるのですが、結果はどうでしょうか?
上から2番目の子がライラックオターっぽいですね。
他はブルーオターではないかと予想しています。


DSCN0890.jpg
こちらはチップの巣箱です。
今朝出産しました。

1匹だけ巣の外に産み落とされていましたが、無事に救出することができました。
それ以外は特に問題はありませんでした。
チップも頼りになるママになりましたね。

DSCN0891.jpg
こちらも魅力的な色をしています。

青系の子が2匹います。
ライラックオター又はライラックであればと願っています。
リンクスの可能性もありますね。
もしもライラック系で小さな男の子だったらお店に残します。
この子がどうしても必要なんです。

真ん中の子はチョコレートオターかチョコレートでしょうか?
背中が見えないので分かりません。


ゆうゆうの子もチップの子も生後3日もすればカラーが分かります。
ライラックかライラックオターが産まれていて欲しいです。
結果は分かり次第こちらに報告いたします。


お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.html

リトルペッツのFacebookページを作成しました。
主にお店での出来事を掲載していきます。
Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。
下記からどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/littlepets.usagi

東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト

Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。