FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」ネザーランドドワーフ・レモン、オリビアの子育て記録

育児
11 /24 2018
最初に、昨日の性別不明だったマーガリンベビーですが、やはり女の子のようです。
確定ではありませんが、ほぼ間違いないと思っています。
取り急ぎご報告いたします。




DSCN0874.jpg
インパクト抜群のレモンベビーです。
当店では誕生3回目のアルビノ系ベビーです。

今回もヒマラヤンのようですね。
鼻の周りがやや黒くなっています。
成長に伴い鼻同様に、耳、足先、尻尾などが黒くなると思います。
ヒマラヤンのカラーパターンは私は好きですよ。
可愛いです。

ベビーの性別はまだ分かりません。
生後約2週間で巣箱からだしたばかりの状態です。
いつもならお顔がくしゃくしゃなんですが、この子達の顔はスッキリしています。
美しい顔立ちです。


DSCN0875.jpg

DSCN0876.jpg
こちらはオリビアの巣箱とベビーです。

とっても平和です。
ここだけはゆっくりと時間が過ぎていくようです。
オリビアの育児は本当に安定しているので、私は安心しきっています。

ベビーは4匹いてどの子も順調に育っています。
期待通りにフォーンの子が1匹産まれていました。
写真だと左から2番目の子です。
オレンジと区別しにくいですが、実際に2匹を並べると違う色に見えます。
フォーンは人気カラーなんですよ。

オリビアのようなママうさぎがあと2匹くらい欲しいです。
販売ベビーのなかで、大きな女の子が残ったらお店の子にしようと思います。


お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.html

リトルペッツのFacebookページを作成しました。
主にお店での出来事を掲載していきます。
Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。
下記からどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/littlepets.usagi

東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。