FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」ネザーランドドワーフ・ジルとレモンの子育て記録

育児
11 /11 2018
今日は最近出産したジルとレモンの巣箱の様子を一緒にご紹介いたします。
出産が順調なので紹介記事が遅れてきてしまいました。
追いつかないといけないですね。

まずはジルからです。


ジルの巣箱です。
私が手直ししています。

ジルは巣作りが下手なんです。
出産時は巣材がほとんどない板の上で産んだような状態でした。
抜いた毛も少なく寒そうな巣箱だったのです。
3兄弟だったのでお互いに温め合えたのが良かったようです。

巣箱の上部と右側は私が追加して入れたチモシーです。
土手のような役割をしていて窪んだ場所にベビーがいます。

少ない被毛も一生懸命集めてお布団にしました。
これで保温は大丈夫そうです。

DSCN0845.jpg

今まで出産育児が一度も成功していなかったジルですが、今回は頑張っています。
ベビーのお腹に張りがあったので授乳もしているようです。

カラーは何でしょう?
リンクスとチョコレートでしょうか?



次はレモンの巣箱です。

DSCN0846.jpg

溢れ出している大量のお布団!!
出産後に抜いた被毛がこんなことになっています。
抜き過ぎでは?と言いたくなりますが、レモンにとってはこれが普通なようです。

DSCN0848.jpg

中のベビー。

これは間違いなくアルビノ系のベビーです。
おそらくヒマラヤンだと思われます。

当店では今までレモンしか産んだことがないアルビノ系!!
この白い被毛がとっても新鮮です。

今回はどんな子になるのか今から楽しみです。


お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.html

リトルペッツのFacebookページを作成しました。
主にお店での出来事を掲載していきます。
Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。
下記からどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/littlepets.usagi

東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト

Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。