FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」ネザーランドドワーフ・ゆうゆうの子育て記録

育児
06 /30 2018

ゆうゆうの巣箱です。

お布団はしっかりと維持しています。
でも中の敷き布団はほとんどありません。
お腹を空かしたゆうゆうが巣材のチモシーを食べているからです。
エサはかなり多く与えているのですが足りないようです。

DSCN0544.jpg
中のベビーです。

チモシーは残骸がチラホラ残っている程度です。
板の間での生活は可哀想にも思えますが、子供達はへっちゃらのようです。

大きな子がチョコレートオターでゆうゆうの子です。
小さな子がジルの子です。

ジルの子は当初チョコレートオターかもとお伝えしましたが訂正いたします。
この色は非公認カラーのようです。
私はオレンジ系とお伝えしています。
過去にも数回販売しています。

この色はチョコレート由来の色のはずなので、この子の父親の卯多がチョコレートを発現する遺伝子を持っていることがほぼ確実になりました。
卯多は様々な可能性を秘めた子のようです。
この子を生かせるような交配をしたいですね。
さて、次はどの子と交配させましょうか?


お知らせです。
昨日、ネザーのカスタードが3匹の子を産みました。
ところが3匹ともピーナッツだったのです。
信じられませんが、こんなことってあるんですね。
っても残念です。


お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.html

リトルペッツのFacebookページを作成しました。
主にお店での出来事を掲載していきます。
Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。
下記からどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/littlepets.usagi

東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。