FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」ネザーランドドワーフのマフィンが出産しました。

出産
02 /15 2018
ネザーのマフィンが出産しました。
大柄のマフィンにしては珍しく今回は難産でした。
被毛を抜き始めてから出産までに24時間以上かかりました。
それでも2匹のベビーを無事に産んでくれました。


午前10時30分頃の出産直後の2匹。
まだ体の周りが濡れています。
動きが弱々しいのですが、これで正常です。
今頃はつるっとした体になって、もぞもぞと動いているはずです。

DSCN0168.jpg
一見立派な巣に見えますが、このお布団は私が巣の中へ入れたものです。
マフィンは大量に被毛を抜いたのですが、難産だったせいもあり、何度も床材を整えているうちにお布団のほとんどが巣外に散乱してしまいました。
産み終わった後にマフィンは知らんぷりだったので、私が集めて巣の中へ入れました。
この後はマフィンがしっかりと育ててくれると思います。
もう、私は見守るだけでいいはずです。

2匹のベビーですが、ブラックとチョコレートっぽいです。
もしかしたらオターではなくそれぞれ単色の子かもしれません。
単色の子だったらお店に残そうと考えています。
3日後くらいにカラーは判明すると思います。
将来のことをよーく考えて決めようと思います。


お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.html

リトルペッツのFacebookページを作成しました。
主にお店での出来事を掲載していきます。
Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。
下記からどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/littlepets.usagi

東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。