FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」ネザーランドドワーフ・チャッピーの子育て記録

育児
02 /24 2016
忘れていたわけではないのですが、なかなか紹介できていないチャッピーベビーです。
巣箱を取り去り、あとはエサを一人で食べられるようになるのを待つだけです。

どの子もまだ顔がくしゃくしゃです。


この子は小さい。
ネザーは大きい子と小さい子と産み分けられてしまう、そういう遺伝の仕方をします。
お客様もそうした情報をお持ちなので「ドワーフ遺伝子を持っている子をください。」なんて言われることも多いです。
そうした意味だと、この子は持っている可能性が高いです。

IMG_4538.jpg
この子も持っていそうな子。
遺伝子が見えればはっきりとお伝えできるのですが、見えないだけに販売する側からは説明しにくいです。
確実な判断はできませんので、将来の大きさについては『間違っていたらごめんなさい。』とお伝えしています。

IMG_4539.jpg
この子は持っていないかもしれません。
でも確実ではありません。

小さな子でも、大きな子でも、一度ご自宅にお迎えすれば、たとえどんな子でも『うちの子1番』になります。
ですから、あまり情報に振り回されることなく、目の前の『その子』をよく見て欲しいです。

当店はうさぎとふれ合って、気に入った子をお選びいただけます。
納得できるまでごゆっくりお選びください。
決して押し売りのような接客はしませんので、ご安心ください。

また当店のうさぎはペットです。
ペットとして家族の一員になる、この点を一番にお選びいただけると嬉しいです。


お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.html

リトルペッツのFacebookページを作成しました。
主にお店での出来事を掲載していきます。
Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。
下記からどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/littlepets.usagi

東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。