東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」のブログ

2015.10.20.21:55

今日は交配日でした。

前回の育児を失敗したシロップとナッツを交配させました。
人気のシロップ、今回は大丈夫でしょうか?

育児放棄などに備えてもう1匹交配させたいと思っていました。
でもチャッピーとポポは上手くいきませんでした。
というよりオスのムースがイマイチ元気がなかったんです。

ムースはここ数日不調でして…。
体は元気なんですが、心の方に問題があるようです。
実は確認交配のため、うめとムースを一緒にしたんです。
そうしたら、うめにコテンパンにやられてしまってイジケてしまったんです。

うさぎのオスってこうしたことが時々あるんです。
過去にも他のオスが同じような状態になったことがありました。
しばらくすれば元気になるので、今は少し休憩させます。
来週の交配には復活してくれるでしょう。

それよりもシロップです。
今回は出産、育児、ともに成功させなければなりません。


プロフィール

Little Pets(リトル ペッツ)

Author:Little Pets(リトル ペッツ)
うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR