東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」ネザーランドドワーフのべりーが出産しました。

2015.06.12.20:12

ネザーのベリーが出産しました。
しかし状況がかなり悪いのです。


ベリーの左下に地肌がグレーの仔うさぎが1匹います。
出産数は1匹、この子だけです。
ベリーはこの子がとても気になるようで巣から出てきません。
そのため、ベリーが踏み潰してしまうのでお布団が形成されません。

仔うさぎを触ってみると体温が低下しているようです。
このままでは危険だと判断しました。
しかし、代理母を頼める子もいません。
どうしたものか…。

幸いベリーは育児放棄ではないようです。
仔うさぎを心配し過ぎて気持ちが空回りしている感じです。
我が子をペロペロと舐めていますし、私が手を入れると自分の体で我が子を隠します。

育てる気があるのなら何とかなりそうです。
失敗するかもしれませんが、ある方法を試してみます。


ベリーの出産は今まで大きなトラブルは1度もなかったと思います。
だから確実に産んで育てると思っていたのですが…。
出産が上手くいかないときは連鎖するんです。
早く断ち切りたいのですが、なかなか上手くいきませんね。

そして、どうして皆1匹しか産まないのか?
これも早く断ち切りたいのですが…。

しかし全ては自分の責任です。
きっと何かが間違っているのでしょう。
それに気付くための良い機会です。
この経験もきっと今後の役に立つはずです。


お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.htm

リトルペッツのFacebookページを作成しました。
主にお店での出来事を掲載していきます。
Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。
下記からどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/littlepets.usagi

東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト
プロフィール

Little Pets(リトル ペッツ)

Author:Little Pets(リトル ペッツ)
うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR