FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」ネザーランドドワーフ・チャッピーの子育て記録

育児
02 /09 2018
今日はチャッピーベビーです。
昨日のカスタードベビーと同時期に産まれています。
デビューも来週に一緒に行います。

前回ご紹介した順番と同じにアップします。


この子だけちょっとご機嫌斜めだったようです。
お目目を開けてくれませんでした。
小柄な男の子です。(確実ではありません。)

DSCN0140.jpg
この子は兄妹の中で一番大きな子。
男の子でした。(確実ではありません。)
顔付きがかなりしっかりしています。
くしゃくしゃ顔だった先週のお顔から見事に変わりましたね。

DSCN0142.jpg
一番小さな子。
女の子でした。(確実ではありません。)
益々可愛いお顔になってきました。
もっともっと良くなりますよ~。

ベビー3匹の中で男の子が2匹でした。
このところ男の子が産まれることが少ないです。
何ででしょう?

熱帯魚の繁殖をしていたころは水のPHで性比が偏ることがありました。
うさぎも体内のPHが性別に影響を与えるのでしょうか?

販売店的には男の子と女の子が半分づつ誕生する方が都合が良いです。
このところ女の子の誕生が多いので、今回の男の子2匹はとっても貴重です。


お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.html

リトルペッツのFacebookページを作成しました。
主にお店での出来事を掲載していきます。
Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。
下記からどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/littlepets.usagi

東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。