FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」ネザーランドドワーフ・マフィンの子育て記録

育児
11 /25 2017

マフィンの巣箱です。
今でもお布団が維持されています。
素晴らしいと思っていたら、なんと敷き布団の方がほとんどありません。
どうやらマフィンが食べてしまったようです。

板の間状態では足の健康に良くないので、この後すぐに牧草を追加しました。
リフォームですね。


IMG_6066_201711252208531de.jpg
中のベビー。

当初ブルー系と思っていたのですが、よく見たらブラックでした。
ノーマルのブラック(単色)とブラックオターです。

この結果を見て思い出しました。
そういえば、いままでマフィンからブルー系の子は産まれていないと思うのです。
てっきりマフィンがムースの子だと思い込んでいたので、青系の子も産まれると信じていました。
でも、マフィンはナッツとオリーブの子でしたね。
確実ではありませんが、マフィンは青を発現する遺伝意をもっていないようです。
今回のブラックの兄弟はナッツ由来のブラックがようやく発現したことになります。

ノーマルのブラックベビーはお店に残すかもしれません。
単色の子が定期的に生まれるために必要な子かもしれません。


お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.html

リトルペッツのFacebookページを作成しました。
主にお店での出来事を掲載していきます。
Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。
下記からどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/littlepets.usagi

東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。