FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「Little Pets」のブログ

未分類
06 /23 2017
今日は画像が無くて申し訳ありません。

次の出産予定のネザーの「チャッピー」と「このは」が巣作りを始めました。
出産が途切れることなく続いてくれそうです。

当店は販売ベビーが少なくご迷惑をお掛けすることが多いです。
そのため、「今の時期は産まれないの?」と質問されることが多いです。

うさぎは一年中出産できる動物です。
ですから、当店で販売ベビーが途切れる場合は私の繁殖が下手だということです。
もちろん、真夏や真冬は難しい場合もありますが、それでも上手に環境を整えれば出産してくれます。

当店の場合、毎年どこかで出産が途切れるんです。
これを何とかしたいと努力はするのですが、なかなか上手く行かないんですね。

命のあるうさぎが相手なので仕方がないとも思えます。
でも、お客様には関係のないことなので、期待にお応えできないのは辛いところです。

今もブルー系の仔うさぎが全然産まれないし…。
だから、次はブルー系しか産まれない交配をします。
8月後半にはブルーのうさぎが店頭に並ぶはずです。

空振りさえしなければ…ですが。


スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。