FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「リトル ペッツ」ネザーランドドワーフ・ポポの子育て記録。

育児
12 /13 2012

ポポの巣箱を覗かせてもらいました。
ベビーは4匹だと思います。

昨日の朝、1匹が巣の外に出てしまっていました。
急いで巣に戻しました。
触った時の感覚が冷たかったので心配でしたが、
今日の様子を見る限り大丈夫そうです。

ベビーをよく見ると爪が見えます。
小さい爪が可愛いです。
体には毛も生えてきています。
色はオレンジっぽいですね。

最近はとても寒い日が続いています。
自宅の外の水道は朝に凍るようになりました。
(八王子は寒いんです。)
そんな季節ですが、巣箱の中はとても温かです。
ママが自分の毛を抜いて作ったお布団のおかげです。
時々ですが、毛を抜かないで出産するママうさぎがいます。
冬の繁殖の場合、それが致命的となる場合があります。
ポポの巣の中に指を入れると、
温かいというより、暑い感じがします。
この環境を人工的に作るのは、本当に大変です。
そう考えると、子供を無事に育てるママうさぎは
立派だなぁ、偉いなぁ、と思います。


<クリスマス企画 開催中>
ネザーランドドワーフ ゆう&うさ太郎ベビー
限定3匹の特価販売です。

24,800円を
特別価格 19,800円
どうぞ宜しくお願いいたします。



お問い合わせ・ペットホテルのご予約は
HPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.htm


東京 八王子 立川 日野 相模原 昭島 あきる野 町田 うさぎ うさぎ専門店 ネザーランドドワーフ ホーランドロップ 販売 ペットホテル うさぎのペットホテル
スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。