FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「リトル ペッツ」ネザーランドドワーフ・プッチの子育て記録。

育児
07 /11 2012

プッチベビーを外に出しました。
でも気が付くと外は炎天下。
僅かな時間で僅かな日陰での外出となりました。

風が吹いていたので日陰なら暑くはなかったです。
でも太陽の下は危険でした。

お店は戸を開けていれば風が入り心地良かったです。
室温は26度でした。
虫(蚊など)が動き始める夕方からは戸を閉めてエアコンを稼働させました。
お店のうさぎ達はエアコンが点いていてもいなくても元気そうでした。

自家繁殖だとこういった環境の変化にも負けない強い子になります。
仕入れたうさぎは環境の変化に弱くすぐに体調を崩し易い子が多いです。
当店のうさぎは自家繁殖のためとっても丈夫です。
少々の環境の変化で病気になったり食欲が落ちることはありません。

話が逸れました。
プッチベビーはペレットを食べ始めました。
チモシーは全員食べますが、ペレットは確認出来ていませんでした。
後は水を飲むところを確認できれば離乳が近づきます。


お問い合わせはHPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.htm





スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。