FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「リトル ペッツ」ネザーランドドワーフ・プッチの子育て記録。

育児
03 /01 2012

プッチの巣箱です。

チモシーの破片と少しの毛しか入っていない巣箱です。
真冬の出産でしたが、よくここまで育ってくれました。
今でも寒そうですが、大丈夫なんですね。

ベビーたちが巣箱から出てしまって困っています。
動きが活発になったせいなのか?
巣箱が汚くて嫌だからなのか?
どちらの理由でも巣箱から出るのは良くありません。
特にプッチのケージはアミの隙間が大きいので、
ベビーが誤ってケージから落下してしまうかもしれません。

プッチのケージは寒さ対策のため最上段にありますので、
落下したらベビーは怪我をしてしまいます。
だから段ボールで落下防止のカバーを作りました。
お見せ出来るような立派なものではありませんが、あれば安心です。

最近はママうさぎが優秀なので特に私が手伝うことがありません。
久しぶりに段ボールカバーを作ることで育児に参加したような気がします。


お問い合わせはHPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.htm




スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。