FC2ブログ

東京都八王子市のうさぎ専門店「リトル ペッツ」ネザーランドドワーフ・プッチの子育て記録。

未分類
02 /27 2012

プッチの巣箱です。
心配していた通り、早くも毛のお布団が無くなりました。
それでも、元気に成長しています。(たぶん)

寒さだけが心配だったのですが、
体に毛が生えれば特に問題はなさそうです。
プッチのケージは最上段に置いてありますから、
常に20度以上になっています。
最下段だと16度くらいですから対策が必要だったかも知れませんね。

少し遅れて産んだマロンの巣は毛のお布団が巣箱から溢れるほどあります。
しかも真っ白な毛で作られているので、とっても素敵なお布団です。
プッチに少し分けてあげたいくらいです。

さてこのお布団のない巣箱ですが、
お布団の代りに牧草を毎日投入しています。
しかし半日後には激食いモードのプッチによって、
全て食べられてしまいます。
どうやら食欲は抑えられないようです。


お問い合わせはHPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://littlepets.web.fc2.com/ TEL 042-664-7550

仔うさぎ販売情報は下記からどうぞ
http://littlepets.web.fc2.com/baby.htm




スポンサーサイト



Little Pets(リトル ペッツ)

うさぎ専門店「Little Pets」のブログへようこそ。
店頭で販売するまでの間、仔うさぎの成長をお知らせします。
店舗は東京都八王子市散田町に2010年12月18日にオープンしました。
詳しい内容はリンクの「Little Petsのホームページ」をご覧下さい。